cocoro もやってます!5%還元

皆さまお元気でお過ごしですか?  しばらくスタイリスト日記をご無沙汰しちゃいまして申し訳ございませんでした😭

今年ももう10月…秋だというのにまだまだ暑いですね〜

ところで、10月に入ってから消費税が8%から10%になりましたね。cocoroもそれと共にお値段少し上がってしまいました。(すみません)

「え〜っ、どうして〜?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

というのも、OPEN当初に使用していた薬剤から、皆さまの髪の傷みや皮膚への負担を極力少なくしたいと考えて、より安心して使用出来るように全て薬剤を変更したからなんです。

消費税が上がる前から変更はしていましたが、今回の増税を期に…

シャンプーも同時に変更。そのおかげもあり、皆さまの髪の傷みも軽減。kuwaの手荒れ(痒み)も落ち着きました。キレイにしたくて美容室に行くのに、白髪は染まったけれど髪が傷んでパサパサなんていやじゃありませんか?ヒリヒリして痛いの我慢したり、癒されたい…と思っていてもこんなんじゃね。

お値段少し上がってしまいましたが、お知らせ(このHPにある)にも書きましたように、ご利用料金に応じてポイントをお付けして、cocoroをずっとご利用いただいている皆さまには感謝の気持ちをお返ししたいと思っております。(サービスはまだお楽しみにしておいてください。)

これからもずっとcocoroを宜しくお願い致します。

そして、キャッシュレスでお支払いになりますと5%還元もございますので、合わせてご利用もいただければと思います。