残暑はヘッドスパで頭皮ケア

毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

お盆休みも終わり、夏のこの暑さでお疲れも溜まっているのではありませんか? アッという間に夏の終わりももうすぐ。そろそろ秋に向けて頭皮ケアしませんか?

日焼けした頭皮と毛穴のお掃除をして、季節の変わり目の抜け毛を防ぎましょう!毎度のことながら、ヘッドスパでスッキリと汚れを取り除き、マッサージでほぐして血行促進すれば、疲れた頭皮も健やかに…暑い間は恒例の炭酸スパで爽やかな気分にもなれますよ。今年の炭酸スパは、8つの素材フリーのものを使用しています。その8つとは…シリコン、アルコール、防腐剤、鉱物油、人工着色料、人工香料、石油系界面活性剤、パラベンです。

皆さまの健康を考えて少しでもシンプルな物を使用させて頂いております。

後はkuwaの思いのこもったハンドマッサージで癒して差し上げますよ。

まだまだ厳しい残暑ですが、熱中症には十分お気を付け下さいね。しっかりお水摂って下さいよ〜

では…👋🏻