これからの季節は紫外線にご注意!

皆さま〜 お元気でお過ごしですか?

GWも終わりましたが、今年はコロナで旅行にも里帰りも出来なかった😭という方も多かったのではないでしょうか?

少しずつ感染者数も減ってきているように思われるので、ここで気を抜かずあともう一息頑張りましょう💪

ところで皆さま。コロナの事ばかりで忘れてはいませんか?私たち女性の敵。しわとシミなどの老化の素「紫外線」のことを…

春先から6月にかけて紫外線の強さはピークを迎えます。まだまだ大丈夫〜なんて言っていたら気付いた時にはシミやしわが増えてるかも!

若いうちはそれなりにケアをすれば良くなったお肌も、cocoro世代になるとそのままシミしわに… おまけに髪までパサパサ〜 カラーの色も退色しやすくなってしまいます。なので…

お肌も髪も潤して守る SPF50+ PA ++++ の、フレグランスUVスプレー入荷しました〜👏🏻 髪の毛にもお肌にもさーっとスプレーするだけで紫外線予防出来るので簡単。香りも楽しめるのでgood。ぜひ、今年はこれで紫外線対策して下さいね。

今は自粛中で外出控えてるから〜💦なんて、今思ったでしょう?

UV Aは部屋の中に居ても通過するので全く日焼けしないとは言えませんよ。すっぴんのままよりは軽くスプレーして紫外線予防しましよう!

香りの苦手な方は無香料もありますよ。店内にサンプルもありますので、ご来店の際に、さ〜っとひと吹きお試し下さいませ。

マスク跡の日焼けにも気を付けなきゃ!