今後の私…

皆さま〜 元気でお過ごしですか? 秋も深まり金木犀のほんのり甘〜い香りがしていい季節ですね〜

先日の休日、久しぶりに映画を観に行って来ました。「何を観てきたの?」って?  それはですね「最高の人生の見つけ方」

ご覧になられた方もいらっしゃるかな?  もうkuwaも人生の折り返しに入り、昨年ふとやり残すことのないように生きなきゃ!と思ったので、参考までに一人でぷらっと行って来ました。

ここんとこ涙腺が弱くて弱くて…(歳のせいでしょうか?)  あ〜、なんて優しいんだろう。とか、思いやる気持ちって大事だなぁなんて思ってたら勝手に涙が出てくるようになってしまいました。こちらの映画は観られる方の年齢が比較的高めで限られてくるからなのか?シートの空きも多く両隣りが空いておりまして、鼻水をすすってもそんなに邪魔にはなってなかったと思うんですけど、涙と鼻水がたらたらでした。ん〜 kuwaだけかな〜?

ま〜 そんなこんなで、やっておきたいこと、行きたい所、会いたい人 等など…考えてしまいました。

そして、ムダな人生は歩まないように…と、ひしひしと思ってるkuwaなのでした。

テレビで観るよりやっぱり大きなスクリーンで観るといいよね!