カサカサする季節になってきました

待ちに待った秋がやって来ました〜(kuwaは一年で秋が一番好き) 美味しい物たくさんあるもんね😊

でも、季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さまお気を付け下さいね。

さて、もうこの季節になると空気も乾燥するので、そろそろ手の乾燥も気になりませんか? そこで、昨年も大好評だったハンドクリームを今年もご用意致しました〜👏🏻

普通のハンドクリームを使うとベタベタして スマホとか触るとタッチの跡がいっぱい😓バッグとか車のハンドルもベタベタして光ってる…ってなると、ついついカサカサお肌なんだけどどうしようかな〜?ってなりますよね?   そこで、cocoroがご用意しているハンドクリームは、潤ってくれるのにベタベタしなくて、つけた後はサラっとしているのでつけ心地抜群!ネイルケアにも使えますよ。

サロン専売品なので、一般市販はされていません。

香りもよく、つけやすい小さめの出し口になっているので、出し過ぎて「これ、どうしよう?」ってのがありません。

ご来店の際には、ぜひ試してみてください。(試供品ご用意しています)