活き活きと輝く頭皮へ

もう今年も11月ですよ〜 早いですね〜

この頃少し寒くなって来ましたから風邪などひいていませんか?そろそろ身体も暖かくして冷やさないようにしないとね。

そして、秋から今の時期抜け毛が多くありませんか?1年の中で今の時期が一番抜け毛の多い時。シャンプーしてて「わっ!めっちゃ抜けてる〜」って驚くこともあるかと思います。(kuwaも毎日驚いてる)  そこで、またちゃんと新しい髪の毛が生えてくるように血行促進して育毛を促してあげないといけません。

そこで、血行促進と言えば… そうヘッドスパ! ご家庭で頭皮マッサージしてますか?頭皮が硬くなってしまうと弾力も失われ髪が細くなってしまいますよ〜

あと、使用するシャンプーにも注意して下さいね。市販のシャンプーのほとんどの原料が石油。そこに界面活性剤や指定成分がたっぷり。合成香料も!

cocoroでは皆さまに安心してキレイになって頂きたくて、使用するシャンプーもクレンジング剤もオーガニック認証のものを使用。11月からヘッドスパに使用するクレンジングトリートメントはコスモス認証、オーガニック認証の安全なものを使用しています。頭皮も髪も心も潤ってツヤツヤになりますよ〜

まだお試し頂いてない方は急いでcocoroで試してください。気持ちいいから…

身体にいいものは環境にもやさしいので、ちょっと良いことした気持ちにもなりますよ。出来たらお家でも使ってほしい〜☺️

と、いうことで、これからどんどん寒くなって来ますのでお体冷やさないように十分にお気をつけください。そしてまた元気なお顔をkuwaに見せてくださいね〜

ご来店心より楽しみにお待ちしております🤗