除菌、ウィルス除去に…

皆さまお久しぶりです。kuwaです。

世間では今、新型コロナウィルスの騒ぎで大変なことになっていますね。感染者数も増えて来て、神戸市でも感染者が出ていますから他人事ではありません。

あと、マスクはもちろんのこと、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどもお店から無くなってしまうという困った現象も!

家にあるストックが切れて、本当に必要な方が買えなくなってしまうので買い占めはしないようにしましょうね。kuwaからのお願いです。

あとは、消毒用アルコールなどウィルス除去スプレー。これも無いようですね。

そこで…  お家の使ってたのが切れた〜とか、今からでも除去しなきゃ!と思っておられる方。ありますよcocoroに…

元々は消臭スプレーとして販売されていた物ですが、ウィルス除去に役立つスプレーを皆さまのお役に立てるかな?と思って入荷致しました〜 👏🏻

ですが…もうどこも品切れの状態で、5本限りになります。100ml   ¥1100(税込)

早い者勝ちと言いますか今月早くいらっしゃった方から優先になります。無くなってしまった場合はご了承下さいね。

では、栄養をしっかり摂って免疫力UPさせ、睡眠もしっかりとってコロナウィルスなんかに負けない体作りを心がけましょう!

(早く治ってくれるといいな…)