花粉症の季節がやってきました〜

まだまだ寒い日は続きますが、皆さまは風邪などひいていませんか? 暖かい日もあれば寒い日もあって気温に日々振り回されていますが体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。(インフルした私が言うのも変ですが…(笑) )

風邪にも気を付けなければいけませんが、もうすでに始まっている花粉症。皆さまの中にも毎年悩まされている方も多いのでは…?と思います。

そこで、花粉症の症状を少しでも和げるものとして、食事を見直すとか薬を飲んでみるとか色々方法はありますが、その一つとしてハーブティがいいってご存知でしたか? ハーブには殺菌作用や抗酸化作用などもあり体の中をキレイにしてくれる働きがあるんですよ〜。その中でも活性酸素を抑制してくれるルイボスティーが花粉症にはいいみたいです。cocoroでも以前からお客様にお出ししているドリンクにハーブティーをいくつかご用意しておりますが、その中にルイボスティーがあるんですよ〜✌🏻

オーガニックルイボスティーと、オーガニックの国産瀬戸内レモンをミックスしたものでスッキリとした味わいです。鼻詰まりにも良さそう。

花粉症に限らず、アレルギー体質の方はぜひ一度お試しあれ。

そうでない方も、美容のために召し上がるのもよし!ですよ。少しでも症状が和らいでくれるといいですよね。

と言うことで、髪のことばかりでなく心と身体の健康も考えてるkuwaなのです。