ウイッグのお手入れ

そろそろ梅雨明けですね〜

夏本番やって来ますよ〜    皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

夏は汗をかくので汚れやすいのが頭皮!じゃ、なくてウイッグ! ご使用されておられる方いらっしゃるかな?汗や皮脂がウイッグの土台や髪にも染み込んで、匂いやベタつきの原因に…それだけではなく劣化も早めてしまいます。

お家で専用のシャンプー剤を使って自分でシャンプーは出来ますが、それだけだとセットも崩れてきてしまいますし、毛先もチリついて艶も無くなってきてしまいます。定期的にお手入れしてもらった方がキレイが保てます。

そのお手入れが、cocoroで出来てしまいますのでぜひお使いの方はお持ち下さい。シャンプーからセットまで出来ちゃいます。カールなんかも付けられますよ!

お値段は専門店より少しお安くしています。部分ウイッグからフルウイッグまでOK。カットも出来ますので、スタイルを変えたいという方もどうぞ。