「感動」と、

皆さんは、「コブクロ」っいう二人組ご存知ですか?

先日、私そのコブクロのツアーに京セラドーム大阪まで行って来ました〜   まだ美容師の卵の時は、カット講習、メイク講習、ヘアショーの見学など…休日を使って行っていたので、あまり遊びも知らずにいました。

昨年、“ふ”と、今のうちにやりたい事、行きたい所は行っておかなきゃ!と思い、昨年から実行。一度も行ったことのなかったコンサートに行くようになりました。たまたま休日にコブクロのツアーがあった為昨年と今年の2回。今年はコブクロの20周年の年で、ツアーの最後が大阪だったのです。その時に、2人が出会ったきっかけや、出会ってなければ…等など。話を聞いてると、2人の仲の良さや信頼関係が伝わってきて涙がポロリ。そして、歌詞に描かれる思いがなんとなく私の思いと似ているな〜と。

コブクロの曲をまだ聴いたことがない方はぜひ一度聴いてみて下さい。

いつも一人で行くんですが…  普段あまり騒がない私なのに、”イェーイ“とか、手を振ってみたりとか出来ちゃうんですよ!

ストレス発散出来て、感動してステキな一日でした。