むし暑いこの季節はスパに限るわ〜試してね〜

昨日と今日、少し日差しがあるとむし暑いですねぇ。

なんか貧血っぽいな…と感じたら、それは熱中症のおそれもあるので、水分摂って休憩して下さいね。

スパと言えばヘッドスパ!

皆さん体験されたことありますか? 頭皮や毛穴の汚れを落とすマッサージのことです。通常自分でシャンプーしても中々毛穴の汚れは落ちないんですが、クレンジングシャンプーを使って、頭皮をマッサージし汚れを落とすのでスッキリして気持ちいい。

でも、それだけではないんです。頭皮をマッサージすることで血行促進。元気な髪が生えてくるかもしれない。そして、リフトアップ効果も!

なにかと優れているヘッドスパですが…癒し効果もバツグンですので、疲れた時や、なんかすぐれないな〜と感じる時はぜひ試してみて下さい。

ココロでは、ショートタイムのエアリースパならワンコインの¥500で試せるので、カットやカラー、パーマの後にセットでどうぞ。

セラピスト経験ありのKuwaが心を込めてマッサージ致します(笑)

暑いこの季節は、炭酸スパをご用意しています。(炭まで入ってる)試してね〜