cocoroは、店内全面バリアフリーです

皆さま、まだまだ残暑厳しいですがお元気でお過ごしでしょうか?  お盆も過ぎて、夏季休暇も終わり、いよいよ来週からはいつもの生活始まりますよ〜

kuwaは一日だけ2歳半の孫と、東条湖おもちゃ王国に行って来ました。孫は可愛いけど疲れた〜🥵

さてさて…

cocoroは、店内全面バリアフリーになっています。車いすでご来店頂いてもそのままでカットをさせて頂くことが出来ます。シャンプーはご希望によって違いますが、車いすのままで前向きでしたり、仰向けになれる方ならシャンプーチェアに移って頂いてしたりと様々行えます。カラーやパーマもして頂けますよ!

高さを調整出来るシャンプー台で、身体に出来るだけ合わせて行えるので、背中の丸くなった方も喜んでご来店下さっています。今はフラットなシャンプー台が多くなってきていますが、時にはそれもあだとなることもあるんですよね。

cocoroはパーソナルなヘアサロンですので、人目が気になるという方や、ゆっくり時間を過ごしたいという方、又はkuwaに愚痴を聞いて欲しいという方  などなど…

キレイも心もバリアフリーに…

お知り合いの方で、バリアフリーのサロンをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひcocoroをご紹介下さいませ。

よろしくお願い致します。