2019年 今年もどうもありがとうございました

皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 今年も残すところあと1日になりましたね。 cocoroは、2017年12月13日にopenしてまる2年を迎え3年目に突入。今年はcocoroにとってとても成長出来た年になりました。(これも皆さまのお陰です😌)

店名変更し、バリアフリーサロンココロから、personal sutudio cocoroに… リーフレットも一新して堂々とkuwaが顔出し😋 薬剤もより安全面を追求したものへと…

そのかいもあってcocoroでの出会いの数も増え、楽しい毎日を送ることが出来たことへ感謝したいと思います。ありがとうございます。

2020年は、より今以上に皆さまに喜んで頂けるよう頑張って参ります。

他のサロンにはないcocoroだけの思いや、サービスにしていきたいと思いますので、これからもどうぞcocoroをよろしくお願い致します。

2020年も皆さまのお元気なお顔が見られることを楽しみに、心よりご来店お待ちしております。

皆さまにとってステキな1年となりますように、心よりお祈り致します。

 

2019年12月30日  personal  studio  cocoro    桑迫 孝子