気づいてた? 募金箱

cocoroでは、癌や白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子どもたちに、完全オリジナルの人毛医療用ウイッグを無償で提供する活動(ヘアドネーション)に協力しています。

最近、芸能人の方が長かった髪をバッサリと短くしてショートヘアになってるのを見かけたことありませんか?  そうなんです。皆さまの髪の毛がウイッグになって活躍するんですよ!  でも長さが31㎝以上ないといけないんですけどね…     ぜひご協力頂ける方は頑張って伸ばして頂けると嬉しいです😊

「いやいや、この歳で伸ばせるわけないでしょう?」と思われた皆さま。大丈夫です。

cocoroには募金箱を置いてございますので、そちらの方へお気持ち入れて頂けるとありがたいです。ウイッグを作るにも費用がかかりますので… ウイッグがまだまだ足りなくて待っている子どもたちがいるんですから。

ご協力よろしくお願い致します。

http://hairdonation.hero.or.jp/