もうすぐクリスマス🎄

皆さまお元気でお過ごしですか?風邪などひいてはいませんでしょうか? 今年は例年に比べると寒さも穏やかなようですが、巷では今年もインフルエンザは流行っているようなのでくれぐれもお気を付けくださいね〜

ところで、もうすぐクリスマスがやって来ますね〜 店内もクリスマス気分です。 もうクリスマスプレゼントは決まっていますか? 決まっていなくて迷ってるよ〜!というそこの貴方。もしよろしければcocoroで販売しているオーガニックシャンプー&トリートメント(以前のブログでご紹介)はいかがでしょうか?髪質に合わせて選べますし、香りも良く、そして安全な処方で出来ていますから喜ばれること間違いなし!だってkuwaもプレゼントしてもらったら嬉しいもん😆髪はさらさら。香りで癒され、シャンプータイムがホッとするひと時になるプレゼントなんてとても魅力的🥰

プレゼントには、可愛くおリボン🎀をお付けさせて頂きます。お申し付けくださいませ。もちろんサービスですよ。

クリスマスに限らずお誕生日プレゼントとしても喜んで頂けると思いますので、ぜひご検討くださいね。

ではまた〜👋🏻